人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタルパンツ第二弾★★と台風接近。

台風接近中の大阪から、こんにちは~!

現在、台風の強風にビクビクしています!


今まで「台風ぐらいどうもないわ~」とか思っていたのですが、もうそんなことは思えない!

台風21号がすごかったので、今回の台風もあなどってはいけません!!

21号のインパクトが強すぎたので、ソワソワしているひとも多いのではないでしょうか。

は~

はやく通過してくれないかな。。。

大きな被害がないよう祈るのみです。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇  


オリエンタルパンツの第二弾が完成しました~★★★(生地はこれ

形は、前回と全く同じなので簡単に出来ました。
オリエンタルパンツ第二弾★★と台風接近。_d0345695_20115428.jpg
なんかピカピカ光り輝いていますね!笑

金の模様がいっぱい入っているので、前回よりかなりゴージャスに仕上がりました★☆★

オリエンタルパンツ第二弾★★と台風接近。_d0345695_20114710.jpg

オリエンタルパンツ第二弾★★と台風接近。_d0345695_20125105.jpg
夫は「なんか仏像みたい…」と言ってました。

言わんとしてることは、分からないでもない。笑

ずっと履いていたら、悟りが開けるかもしれません!(ないか…)

オリエンタルパンツ第二弾★★と台風接近。_d0345695_20115049.jpg

前回のパンツと並べてみました☆

こうして見たら、前のパンツはだいぶ傷んでいました。

洗濯しまくっているので仕方がない。


このパンツは、後ろがゴムなので履きやすいです。

さっそくガンガン履いています☆☆☆


そしたら会社の人に褒められました!

このオリエンタルパンツ、やっぱりうけがいい♪(私調べ)


まだもう一着分色違いの生地があるので、来年にとっておこうと思います。

来年、ワイドパンツがまだいけそうなら、同じ形に仕立てようかな。

タイトなパンツが流行りそうなら、形を変えて作ってみるのもいいかもしれません。


お気に入りの一枚が出来ました~♪♪



◇◇◇ ◇◇◇ おまけ ◇◇◇ ◇◇◇


先日の奈良で「なんかちょうだい!」とこんなに可愛い顔でせまられて
オリエンタルパンツ第二弾★★と台風接近。_d0345695_21090792.jpg
(下にあるのは夫の足)


「何もないよ!」と言ったら
オリエンタルパンツ第二弾★★と台風接近。_d0345695_21110921.jpg
この冷めた顔。

同じ鹿さんとは思えない!笑

でもかわいいです♪♪



よろしければ…やぎさんをポチッとしていただけると
やぎさんと私が、台風に負けずに頑張ります~★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
☆★☆いつもポチっとありがとうございます!!☆★☆



by nemunemugreen | 2018-09-30 21:53 | 洋裁