人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着るだけでウキウキ♪ミモレ丈スカート出来ました!

蝉の声もにぎやかな今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか~★

蝉も、こんなに暑いのに大きな声出して大変ですよね!

休み休み鳴くとはいえ、結構体力使うと思う……。

私なんて最近は、お休みの日は大抵家にいてゴロゴロしてます。


そんな時こそ、いっぱい洋裁をしたいけど、私の洋裁部屋にはエアコンがない。泣

でも新しいスカートをはやく着たいので、扇風機を背中にブワ~と当てながら、頑張って作りましたよ♪


さっそく見て下さい!

じゃじゃじゃん。
着るだけでウキウキ♪ミモレ丈スカート出来ました!_d0345695_12183483.jpg
ウエストゴムのミモレ丈スカートです★★★

ウエストゴムだけどタックが入っているので、ほどよいボリューム。

生地が薄いので、裏地を付けました。

着るだけでウキウキ♪ミモレ丈スカート出来ました!_d0345695_12185367.jpg
花柄もお気に入りやし、シルエットもふんわりしてるので、着るだけでウキウキしちゃいます♪

これを着て、お花畑をアハハッって笑いながら追いかけっこしたい!(あぶない人やん)

今やると暑くて倒れるから絶対やりませんが、涼しくなったら考えたいと思います!笑



コーディネートはこんな感じ。

着るだけでウキウキ♪ミモレ丈スカート出来ました!_d0345695_12183909.jpg
誰ですか?

こんな派手なピンクの靴を買ったひとは。。。



わたしです!!



私が夏のセールで買いました!笑

この靴は、地味な服装のさし色として買ったのです。

でもこのスカートにも合うんじゃないかな♪


ということで、着画も撮ってみました~★★★

着るだけでウキウキ♪ミモレ丈スカート出来ました!_d0345695_12181947.jpg
(靴の裏には汚れ防止のサランラップを付けてます。笑)

どうでしょう?

毒を食らわば皿まで。

派手にするなら靴まで。


そういうことです!!(どういうことや)

着るだけでウキウキ♪ミモレ丈スカート出来ました!_d0345695_12183655.jpg
避暑地には、濃いブルーのカーディガンを羽織って行こうかな。(予定ないけど。)

暑い夏にウキウキで着れる、お気に入りの一枚が出来ました~★★★



よろしければ…やぎさんをポチッとしていただけると
やぎさんと私が暑い日差しに負けず頑張ります~★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
★☆★いつもぽちっとありがとうございます★☆★


by nemunemugreen | 2017-07-26 14:09 | 洋裁