人気ブログランキング |

はやく作らないと着る時期逃すよ!とタイトスカートの着画。

突然ですが、私いま、すごく焦ってます!!

何に焦ってるのかというと、この生地です☆


d0345695_20210680.jpg
昨日、キャビネットをゴソゴソしてたら、この生地が目に止まりました。

USAコットンで、桜の花がキレイな一枚です。

d0345695_20210567.jpg
まだまだ寒いけど、この生地をみると一気に春気分~♪♪

でも服を作るなら、はやく作らないと桜の時期に間に合わない!!

だって私作るのめっちゃ遅いもんね~。(←開き直ってないで、もっとはやく作れ)


よく考えたら(いや、考えなくても)桜柄って、すごく着る時期限られますよね。

やばいよ~!!

今年着るなら今すぐ着手しなければ。

2mあるのですが、何を作ろう??

やっぱりワンピースですかね。

シンプルな形なら、2mでも足りますよね?

でも、全身この柄ってちょっと派手かも……。

とりあえず、急いで形を決めたいと思います!!



★★★★★★★★★★★★★★★


タイトスカートの着画を撮りました~♪

ザックリニットと合わせたらこんな感じ。
d0345695_20505549.jpg
ニットのシルエットが大きいので、タイトスカートとよく合います。

靴はこの前セールで買ったやつです♪

タイツは濃いグレーで。

d0345695_20505652.jpg
ウエストベルトが太いのが分かりませんね~。

ウエストを見せてコーディネートするのは、バランスが難しい。

だから本も、アップの写真はウエスト見せてなかったんやと思う!きっと!

確か本には小さい写真で、Vネックのニットをインしたコーディネートも載ってました。


でもウエストベルトが太いと、腹巻みたいで温かい。

お腹が弱い私には嬉しい誤算です♪笑

もっと研究してコーディネートの幅を広げたいな~★★★




よろしければ…ポチッとしていただけると
やぎさんと私が桜柄の生地を頑張って形にします~♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

☆★☆いつもいつも本当にありがとうございます!!あなたのポチッが力になります☆★☆









by nemunemugreen | 2017-02-06 21:38 | 洋裁