人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nani IROワンピース着画♪♪を撮ってみる。

こんにちは~♪♪

皆さんはオリンピックの観戦をする派ですか?しない派ですか?

私は結構、応援ちゃう派です♪

日本人の活躍ももちろんうれしいけど、世界のひとの活躍を観るのも楽しいですよね。

でも、朝から起きて観戦するほどには気合が入っていません。

負けそうになると、すぐにチャンネルをかえたくなるヘタレです!笑

中途半端やなぁ。



話はかわりまして、先日完成しましたワンピースの着画を撮ってみました☆

じゃじゃーん。
nani IROワンピース着画♪♪を撮ってみる。_d0345695_11085785.jpg
(麦わら帽子を持ってみたりする。)


このワンピースをみた夫の感想。

「ユニークな服やな……!」

だそうです。

ユニークってなに?!

かわってるってこと??

それって褒め言葉なん??

よく分からんけど、個性的なのはいいことです!!←前向きやな。


私はとっても気に入ってますよ~☆☆☆


ちなみに、横からはこんな感じ。
nani IROワンピース着画♪♪を撮ってみる。_d0345695_11085757.jpg
(トビウオポーズで。)
こっちから見ると茶色のワンピース★

なんかこうしてみると虎柄っぽい。

ついに私もアニマル柄デビューか?!



逆から見ると…
nani IROワンピース着画♪♪を撮ってみる。_d0345695_11085609.jpg
(いやいややっぱりジュディ・オングよね。)

こんな感じ。

ラメの入った水色と白い部分の筆跡が川のようです☆☆☆

特に柄合わせはしなかったのですが、うまい具合になじんでくれました。

生地幅をほとんど使ったので、無駄な部分もほとんどなし。

秋っぽい色なので、これからいっぱい着れそうです♪


このワンピース、袖付けもないからすごく簡単。

ちゃんとやれば(笑)すぐに作れますよ♪

皆さんも一着いかがでしょうか~??




よろしければ…ポチッとしていただけると
やぎさんと私が、次の服のアイデアをひらめくかもしれません~♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
☆★☆いつもあなたのポチッが嬉しいです!!ありがとうございます!!☆★☆


by nemunemugreen | 2016-08-17 12:57 | 洋裁