人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naniIROスカートをはいて、美味しいランチを食べに。

こんにちは~!

三連休の方も、そうでない方もいかがお過ごしでしょうか~☆


今日の大阪は晴れ時々曇り。

夫とふたり、大阪のうつぼ公園の周辺をお散歩してきました。

うつぼ公園といえば、近くにATELIER to nani IROがあります。

naniIROスカートをはいて、美味しいランチを食べに。_d0345695_21105284.jpg
(店内は撮影禁止のため、看板のみ)

直営店なので、nani IROの生地の種類がとっても豊富~♪

新作なんかもゆっくり見れます。

窓から公園の緑が見えるのもいい感じ。

明るくて素敵なお店です。


でも今日は、nani IROのスカートをはいていたので、ちょっとドキドキ。

私は、お洋服やさんでも、そこで買ったものを着てお店に入るのは苦手です。

なんか気恥ずかしい……。

「それ、うちのやつですよね?」とか声かけられたりしたら、かなり動揺!

思わず走って逃げたくなります。笑

それなら、着て行かなければいいだけなんですけどね。

今回は、店員さんの視界に入っていなかったのでセーフ。

よかったよかった。笑



ここも楽しいスポットなのですが、今日の本当の目的はランチ☆☆☆

うつぼ公園をはさんで反対側にあるイタリアンカロローゾです。

naniIROスカートをはいて、美味しいランチを食べに。_d0345695_19022118.jpg
うつぼ公園の近くには、たーくさんの飲食店がありますが、我が家の一番のお気に入りはココ☆☆☆

公園には面していないので、景色とかは楽しめませんが全く問題なし!

美味しいお料理があれば幸せです♪


前菜+パスタ+パン+デザート+カフェで2000円のコースを頂きました。(メインが付いた3000円のコースもあります。平日はもっとリーズナブル。)追記 お値段変更になってます。ホームページで確認してください!


私にはめずらしくちゃんと写真も撮ってきたので、せっかくなので見てください♪

まずは15種類の前菜。

naniIROスカートをはいて、美味しいランチを食べに。_d0345695_19014815.jpg
こんなに種類がいっぱいあるのに、ひとつひとつがちゃんと美味しい。

定番のものもあるのですが、毎回新鮮なおどろきがあります♪


ここのお店は、なんといってもパスタが絶品。

どどーんと15種類から選べます。

どれも美味しそうで、いつもすごく悩む。。。

ふたりでシェアすると、2つの味が楽しめます。(ちゃんと分けて出してくれます。)

naniIROスカートをはいて、美味しいランチを食べに。_d0345695_19013493.jpg
これは、マンゲン豚とアシタカ牛のボロネーゼ。

ボロネーゼと言われて想像する味とは全く違う。

違うけど、すごく美味しい~★★★

お肉自体の味がめっちゃします。

naniIROスカートをはいて、美味しいランチを食べに。_d0345695_21285811.jpg
こっちは桜エビと春キャベツのアンチョビオイルソース。

これも食べたことのない美味しさ☆★☆

甘いキャベツと桜エビの絶妙な塩加減。

ここのお店は素材へのこだわりがすごいので、どれを食べても間違いなしです。

naniIROスカートをはいて、美味しいランチを食べに。_d0345695_19013875.jpg
ライチのシャーベットとティラミスも、とっても美味しかった。

前からちょこちょこ来るのですが、デザートもドンドン美味しくなってる気がする。

最近お肉料理にも力を入れているらしいから、夜にも食べに行きたいな。

いや絶対行くぞ~!!


土日のランチは予約必須の人気のお店です。

今日もオープンと同時に行きましたが、すぐに満席になっていました。


nani IROの生地を見に行くついでに、美味しいランチ♪

あとは、うつぼ公園でのんびりするのもよし、周辺にあるかわいいお店を回るのもよし!

最高におススメのコースです~☆☆☆




よろしければ…ポチッとしていただけると
やぎさんと私が美味しいものを食べつつ頑張ります☆☆☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

☆★☆いつもいつも本当にありがとうございます!!☆★☆


by nemunemugreen | 2017-03-18 23:06 | その他